2012年10月06日

わぁ〜きらきらきらきら

にゃーですドコモ提供ハートたち(複数ハート)

にゃんと、まえの日記から三年もたってる〜〜(^◇^)!!

びっくり!!三年の月日って結構ながいよねきらきら

いろいろ、あったような、なかったような…

またボチボチほのぼの、日記書いていけたらいいな〜ハートハート



image-20121006210724.png
posted by にゃー at 21:13| 静岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

★ Shining Sun ♪♪ ☆ 

 うちの家に 5泊6日していた 広島の友達が 今朝 帰って行った晴れ  


 19才で 知り合った友達。。 リボン 

 久々に 二人でゆっくりとした時間を過ごせたリゾート 



 お休みをくれた お店のみなさん ほんとうにありがとうっexclamation×2





 二人で めちゃくちゃ 熱海を満喫しましたーーハートたち(複数ハート)





 5時半起きで 初めて見れた 朝日かわいい
335 076-1.jpg




 めちゃ 素敵。。ぴかぴか(新しい)
335 110-1.jpg
静かな波の音だった。。リゾート




 みんな 朝日とともに、 ウォーキングしたり、ジョギングしたりしていたっリゾート  めっちゃ素敵ーーハートたち(複数ハート) 


 わたしも早起きして 仲間入りしたいな〜〜〜かわいい





 朝焼けの熱海の町。。かわいい
335 083-1.jpg




 早起きすると ほんとに素晴らしい一日だった。。揺れるハート



 みにゃさんは 朝は 好きですか?? ドコモ提供 黒ハート



 にまっドコモ提供  



 まったねーーーーるんるん






posted by にゃー at 22:33| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

☆ 熱海の 空 ★

 


  はろ〜〜 リゾート かわいい



  みなさんは 週末何をしてるかな?? るんるん




 にゃードコモ提供 は 週末はいつも お店パンチですが いつもは7時に終わるので これからの季節 秋の夜長三日月を ゆっくりとできそうですーー 満月 目 



 今日は 熱海いい気分(温泉) この夏最後の 花火大会でした〜〜ハートたち(複数ハート)


 にゃードコモ提供 は 引っ越して来て 今日で見るのは 3回目exclamation×2


 やっぱり 出だしの演出が いっちゃんいいな〜〜ぁ揺れるハート と思いますーーかわいい  


 熱海いい気分(温泉) の 花火は かなり豪華です〜ぴかぴか(新しい) そして大阪のように めっちゃ混んだりは してません〜〜。 なごやかだよーー三日月




 そいで 花火と花火の 合間に 波が打ち寄せる音がして。。リゾート  めっちゃ 幸せです〜〜かわいい




 次は 12月ですっわーい(嬉しい顔)   



 それまでに にゃードコモ提供 は もっと 熱海っ子るんるん に なっているのかな〜〜〜??



 ふむむ〜ドコモ提供ひらめき


 いろいろと 今後が 楽しみですーー リゾート るんるん




  るんるん どんどん るんるん ぱんぱん〜っ るんるん
  334 013.jpg
  ぴかぴか(新しい)



  ドンっ  るんるん ぱんぱん〜っ るんるん
 334 018.jpg
  ぴかぴか(新しい)



 最後が 素晴らしいのですっexclamation×2 ぴかぴか(新しい) exclamation×2



 しかーーしっexclamation×2 
 ↓デジカメでは 残念ながら お伝えできませんーーーっexclamation×2 わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)
 334 020.jpg
 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



 みにゃさんっるんるん  是非 熱海いい気分(温泉)に 見に来てねんっ〜〜揺れるハート ドコモ提供 






 リゾート 。。。 にぱっドコモ提供 黒ハート 




  
  水平線の 上のお空が きれい。。。かわいい
 334 009.jpg
  リゾート かわいい リゾート
  



    夜 みなさんっ  ドコモ提供 おやすみん〜〜っ三日月 眠い(睡眠) 


  
  良い 日曜日をっ 黒ハート 晴れ



 
 
posted by にゃー at 22:43| 大阪 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

にゃーの 熱海紀行〜〜☆★

  
  みっなさ〜〜んわーい(嬉しい顔)  こにゃにゃちわ〜〜晴れ



  おひさしぶりでーーするんるん 

  みなさん お元気ですか??かわいい



  にゃードコモ提供 は 元気でーーーす パンチ exclamation×2




  え〜〜と ご報告が。。 なんと わたくし 8月7日より 熱海いい気分(温泉)の お花屋さんで 働いていま〜〜す るんるん るんるん



  4月に ひらめきっぴかぴか(新しい) それから4ヶ月もしないうちに ほんとに来ちゃいました〜っ かわいい ドコモ提供 かわいい  



  いや〜〜  わたしの大好きな方の お花屋さんで働けることと、 温泉いい気分(温泉) と 海リゾート が にゃードコモ提供 は大好き黒ハートなので。。exclamation  思いたったら吉日っかわいいて 感じで いつものように 流れに乗って やってまいりました〜っ 新幹線 





 お盆の繁忙期も終わり、 お部屋も片付いて。。  最近は のんびりと 生活しております〜〜 ドコモ提供 リボン 


 

 にゃードコモ提供 は ずっと 昔から 海の近くで 暮らしたかったんだけど。。。  


 来て見て びっくりっ 目 exclamation×2  


 わたしの部屋家から 海まで、1分も かからないところでした〜 リゾート    

 ダッシュダッシュ(走り出すさま)? したら 30秒も かかんないかも〜〜わーい(嬉しい顔)  




 わ〜〜い リゾート わ〜〜い リゾート るんるん




 いまだに ここ熱海 いい気分(温泉) にいることが 信じられませんが 

 そのうち 実感湧いてくるのかな〜〜ぁ??




 にゃかにゃか 良いところです。。。 リゾート 



 熱海 いい気分(温泉)  LOVEっ 黒ハート ドコモ提供 exclamation×2




 みなさんっexclamation  おいでやす〜〜〜ぅ わーい(嬉しい顔) 黒ハート





 ダッシュして30秒の ヨットハーバー リゾート 
333 159.jpg
 のっ 乗りたいっ。。。 ドコモ提供 晴れ





 熱海サンビーチ ぴかぴか(新しい) 
333 158.jpg
 早朝に 散歩したいな黒ハート





    まったねーー ドコモ提供 三日月 



 
posted by にゃー at 01:15| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

2009年の 妄想 〜〜☆★

   


ちゃおーーー黒ハート


今月も半分過ぎましたね〜〜〜晴れ


ほんと〜〜に 毎日寒い雪ですが、みなさん風邪菌を吹っ飛ばしてますか〜〜??パンチ
 とりゃーーっexclamation×2


にゃードコモ提供 のお花屋さんでは めっちゃ 風邪菌がいるらしく。。 次々とみんなが 倒れてます〜〜〜ふらふら   



でも にゃードコモ提供 は にゃぜか
 
かわいい 花丸 元気 でーーーーす かわいい ドコモ提供 にぱっ黒ハート







とつぜんですが。。

今日のお写真コーナー〜〜カメラるんるん



バリのイタリアンレストランから見た

日没。。ハートたち(複数ハート)
2008-7 314-2.jpg

ほんとに 美しかったよーーーーぴかぴか(新しい)リゾート





ひらめきドコモ提供 そういえば。。。  


ご報告 遅れましたが。。  

にゃードコモ提供 は 2009年より  新たなお花屋さんで 修行を開始してま〜〜〜すパンチ 



なので  毎日  わくわくるんるん どきどきるんるん です ひらめき



また ご報告しま〜〜〜す目 




みなさんは 今年は どんな年に したいのかな〜〜?? 晴れ



にゃードコモ提供 も ゆっくり かんがえよ〜〜〜っと黒ハート




みなさん 本日も おつかれ様でした〜〜〜ドコモ提供ハートたち(複数ハート) 




夜 おやすみん〜〜〜 三日月眠い(睡眠)

posted by にゃー at 01:18| 大阪 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

小川 さらさら〜♪♪

はっろう〜〜〜かわいい 




小川とは 下賀茂神社にある 糺す(ただす)の森リゾート にある めちゃ清らかな 小川です〜〜黒ハート  





ぴかぴか(新しい)
2008-11 004-1.jpg



ほんとにキレイな透明のおみずが さらさらと 流れていて ずっと見ていても たぶん飽きないとにゃーは思う。。かわいい

ほんとに にゃードコモ提供 の 心の中にまで 流れてきているんではっexclamation&question と感じるほど。。  きらきら ぴかぴか(新しい) さらさら〜 

さ〜ら さら〜 るんるん





下賀茂神社は 昨年の初詣に初めて訪れて。。  その癒しのオーラぴかぴか(新しい)に 。。  とっても魅了されてしまいました〜黒ハート  


ほんとに心が 落ち着くんです〜。。 全然雰囲気はちがうけど。。 なぜか出雲大社の 参道を思いだします。。 かわいい

すっごい 厳かな気持ちになるんです。。かわいい




絶対にこれからも毎年初詣にいきたいです黒ハート




雨が降った後の晴天に。。

朱塗りが映える〜〜晴れ  
2008-11 003.jpg
ぴかぴか(新しい)










ひらめき 今日、めっちゃ感激したことっハートたち(複数ハート)

黒ハートカフェで頼んだカプチーノ喫茶店の絵が 究極exclamation 素晴らしかったことっexclamation×2




ぴかぴか(新しい)じゃじゃ〜〜んぴかぴか(新しい)
1.jpg
ぴかぴか(新しい)


にゃんと 去年日本で一位に輝いた方の かわいいアートかわいいでした〜〜〜 揺れるハート


ほんとに 素晴らしくて。。。 黒ハート感動黒ハートしました 



かわいい人に さりげなく 感動を与えれる人って 素敵だな〜〜〜ぁハートたち(複数ハート) と しみじみ感じた 本日の にゃードコモ提供 でした〜〜〜るんるん




まったねーーるんるん



posted by にゃー at 01:04| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

こんにちわっ♪2009☆★ !!

みなさま〜〜〜リゾート   


あけぴかぴか(新しい)おめ〜〜〜exclamation×2 


めっちゃんこ ごぶさたしております〜るんるん  

ドコモ提供 にゃー ですexclamation×2 




みなさま 新年 いかがお過ごしですか??晴れ


みなさんとは にゃんとexclamation 一年ぶり〜〜かわいいですか? 

2009年は またぼちぼち ミクシー生活したいで〜〜するんるん
みなさんのホームにも 徐々にお邪魔したいです〜 ドコモ提供 久々の皆さんも  どうぞよろしく〜〜〜(ペコリ黒ハート




にゃんと 年末に マイ・ルーム家 に ぴかぴか(新しい) 光 ぴかぴか(新しい)  が到着〜〜〜〜っ揺れるハート  


ばんざーーいるんるん ばんざ〜〜いるんるん


やっとこさ 快適なネット生活できまふ。。 かわいい


  

なんだか 何から お話したらよいのやら〜〜??晴れ


えっと まず 2008年のご報告から〜〜ドコモ提供


ひらめき 2008年一番の 出来事は〜〜るんるん




念願の黒ハート サーフィンリゾートデビュ〜るんるん 


いやされますかわいい




ぴかぴか(新しい)
2008-10-1.jpg
かわいい 今年は マイ・ボード をゲットできたらいいな。。黒ハート ドコモ提供



青い海が わたしをよんでいる〜〜〜リゾート

まだまだ 板に立てない にゃードコモ提供 ですが。。 波を見つめ、そして 波にもまれているだけで。。


ハートたち(複数ハート) 幸せです〜〜〜 ハートたち(複数ハート)


そのために 本気で2009年こそ 筋トレするぞ〜〜〜っパンチ
と 気持ちは燃えている〜〜晴れ


そいから 年末に これまた念願の かわいい 池坊 かわいい に弟子入りしました〜〜〜黒ハート  

めっちゃ 楽しいですーーるんるん  10年間フラワーアレンジをしてたけど。。  これまた 別世界で、 未知にゃのです黒ハート 日本文化の伝統にゃのです黒ハート 別の目が開眼〜〜目 にゃのです 。。。黒ハート むふ

それから これまた ずっと通いたかった ホットヨガに今年から 通いま〜〜〜すかわいい  



心身共に  ぴかぴか(新しい) リフレーーッシュ ドコモ提供揺れるハート



みなさんは 。。。  いかがな2008年でしたでしょうか〜〜?晴れ  &  2009年の抱負ぴかぴか(新しい) を 聞かせてね〜〜るんるん




  にゃードコモ提供 の抱負は 。。


  かわいい どんなときも 笑顔を たやさずに〜〜 かわいい

 にやっぱりしま〜〜す晴れ  やっぱり 忘れがちになるのでーー  
やっぱり 笑顔のパワーは 本気ですごいと ほんまに 最近また 思います〜〜プレゼント 誰とでも 笑顔をかわせる世界になったら 素敵だな。。ぴかぴか(新しい)   


  それから 、 ひき続き。。 

  
  かわいい いつでも感謝と謙虚の気持ちを 忘れずに〜〜 かわいい

これが 一番むづかしい〜〜ドコモ提供 毎朝 声にだしたら 少し近づけるかな??(にゃんちゃって)

  あと。。


  かわいい  ぴかぴか(新しい)Enjoy the Life ぴかぴか(新しい)  かわいい です〜


これは サーフィン仲間の 教訓ですが。。  書初めで 書いて お部屋に張りたいくらいです〜黒ハート




  それでは、 みなさまexclamation×2 


  2009年も 笑顔がいっぱいの 素敵な毎日で ありますように〜〜っ 晴れ  


  新しい年ぴかぴか(新しい) バンザイっリゾート 



  今年もヨロシクねーーー るんるん ドコモ提供 るんるん


 


かわいいプルメリアのお花って かわいいにゃ黒ハート 
2008-7 446-1.jpg 
ぴかぴか(新しい)





posted by にゃー at 22:34| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ドイツの クリスマスマーケット★!!




 ドイツではそれぞれの町や村に クリスマス市が たちます〜ぴかぴか(新しい)  なんか みんな家族ででかけて幸せモード。。黒ハート 日本の夏祭りの縁日を思いだします〜三日月


155 557-1.jpg

 



 ちっちゃい 観覧車や メリーゴーランド などもやってくる〜ぴかぴか(新しい)

155 565-1.jpg




いろんな食べ物やさんや〜 雑貨屋さんや〜〜プレゼント  いろいろな屋台のお店が立ち並ぶ〜〜ぴかぴか(新しい) 




155 568-1.jpg




かならず 何軒も屋台がたつ 『グリュー★ワイン屋さん』。。黒ハート
155 585-1.jpg



グリューワインとは。。黒ハート クリスマスマーケットには なくてはならないものですっexclamation×2  それは〜 あたたかいワインです〜バー  普通は赤ですが〜 白もあり なかなかいける味ですの。。ハートたち(複数ハート)  お店ごとに味が違うので 人気のお店はほんとに超満員っexclamation  カップを返すとカップ代がもどってきますが。。 記念に町の名前と年がプリントされたカップを持って帰ることもできま〜〜〜すかわいい   

にゃードコモ提供 は グリューワインに 黒ハートメロメロ黒ハート でした〜〜〜 三日月  ふにゃふにゃ〜〜かわいい




夜 。。眠い(睡眠)


posted by にゃー at 02:20| 大阪 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

にゃー♪ 復活っ♪

じゃじゃ〜〜ん晴れ  にゃードコモ提供るんるん で〜〜す晴れ 晴れ  


   『  るんるん おめでとう ございま〜〜〜すっ るんるん  』



うらうらとした お正月〜ぅ。。♪リゾート  みなさん どう過ごされてますか〜ぁ? 晴れ 
 にゃードコモ提供は 元旦にハワイハートたち(複数ハート)〜〜 に行ったつもりで。。 ハワイアンなミュージック♪を聞いてました〜〜ぁ〜〜かわいい リゾート リゾート  うらうら〜
 


  。。。  おひさしぶりですっ exclamation×2   



  
  去年にゃードコモ提供 は 何をしていたかというと。。 

  とりあえず7月から3つの職場を掛け持ちしてました〜〜パンチ  ファイト一発っexclamation  
  それは11月20日から一ヶ月 ドイツに行くためでした〜〜飛行機 黒ハート  レッツらゴー〜〜exclamation 


  そんなこんなで ずっとブログが ご無沙汰になってましたが。。  またぼちぼち いろいろな写真とともに 再開したいと思いま〜〜すハートたち(複数ハート)   

  よろぴくっ手(チョキ)ドコモ提供  



 
  

  1ヶ月お世話になった ドイツのお花屋さん〜〜かわいい
  155 006-1.jpg


  また 少しずつ紹介していくねーーーん ぴかぴか(新しい)






  バイビーーーっ夜 三日月





  
posted by にゃー at 03:10| 大阪 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

♪♪ 大・快晴っ☆


  ちゃおーーかわいい



  昨日 気持ちよすぎるくらいに たんま〜〜り 雨 雨が降ったので〜〜。。   今日は すんごく 雲ひとつ無い 大快晴〜〜〜 晴れ ハートたち(複数ハート) 





  みなさまは 何を していたかしらん〜〜〜?るんるん 


  にゃードコモ提供 は またまた ひっさのびさに テニス テニスを しました〜〜 !!黒ハート  

  やっぱり むちゃくちゃ おもい〜〜〜っきり 体を動かすと 。。  ほんと〜〜〜に  るんるん 気持ち いい〜〜 黒ハート 



  やっぱり ジョギングでも はじめるかな。。 ??手(グー) 


  
 それから 昨日の午後から  ず〜〜〜っと 友達のおチビちゃん達と ず〜〜〜っと 一緒にいたので。。  ほんとに 元気をいっぱいもらったし☆  ほ〜〜んと 心がやすらぐ〜〜かわいい  昨日は 生まれて1ヶ月半の ベイビーちゃんにも会いに行って。。 ほ〜〜んま 天使ちゃんで。。

 ドコモ提供 にゃー しあわせ〜〜 黒ハート 黒ハート 
 
 親友の赤ちゃんだし。。 もうデレデレでした〜 ぴかぴか(新しい)






   さてさて。。


  先日 にゃードコモ提供 は 宝塚ガーデンフィールズへ 行ってきました〜〜かわいい 



  
  やっぱり 水辺が たくさ〜〜んあって。。 
  やすらぐな〜〜 船
  --1.JPG



  そんなに大きい植物園ではないけど。。 とっても良く管理されてるのん〜〜 ぴかぴか(新しい)
  VFSH0005--1.JPG



  

   この木の色は。。 いつ見ても きれい〜〜 プレゼント
   VFSH0003--1.JPG


   

   この日も 快晴で。。 とっても気持ちが良かった♪♪


   睡蓮のつぼみが ほ〜〜んとに沢山 今にも咲きそうだった。。!! ぴかぴか(新しい)
   VFSH0027.JPG
   ほ〜〜んと どこ見ても 絵になる にゃ黒ハート






   ブルーのお花と 真っ白いお花たちが たくさんで。。

   さわやか やったよーー晴れ
   
     
   とことこ。。  ドコモ提供
   VFSH0035.JPG
   





   でもでも 黒ハート 
  
   この日の お目当ては バラちゃん達でした〜〜 リボン 




   exclamation ドコモ提供 exclamation 

   薔薇 って ほんとーーに 

   素敵だーーーーっ ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)





   。。。 と いうことで〜〜 

   次回は ばらちゃん 特集しま〜〜〜す プレゼント 黒ハート





 

   まった みって   ねーーーん るんるん 



   ドコモ提供 ハオー  三日月 夜




   。。。 三日月  Herb Ohta-san の ウクレレを 聴きながら〜〜〜   るんるん  





  ぐっ・ なーーーい 黒ハート



posted by にゃー at 21:22| 大阪 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

